ワンウェイウォーターの話

ワンウェイウォーターは、4つの銘水から選べるウォーターサーバーです。さらに、わずかな不純物も除去してくれる逆浸透膜を通したプラスプレミアムは、衛生面で心配している方にピッタリです。

 

4つの天然水は、バナジウムを多く含む富士の「凛(rin)」、亜鉛と有機ゲルマニウムをたっぷり含む「天寿の水」、ミネラルバランスがやさしい「京の湧水」、天然アルカリイオン水の「金城の華」です。

 

さらに、逆浸透膜と呼ばれる0.0001ミクロンの小さなフィルターを通して濾過するプラスプレミアムは、微小な化学物質やカビ臭なども完全除去できたといわれる水です。

 

ワンウェイウォーターでは、プレゼントサービスに力を入れている楽しみがあります。定期購入の申し込みには、天然水ボトルが2本と静岡茶、お手入れセットがもれなくついてきます。

 

いずれか1点プレゼントなども、お楽しみです。月に4本以上注文すれば、プラスプレミアムが1本1150円になるという特典も。毎月たくさん消費するというご家庭なら、非常にお得になるはずです。

 

ワンウェイウォーターに寄せられた口コミを紹介しましょう。

 

40代女性

 

スポーツをしている息子のために、アルカリイオン水の金城の華を注文しています。毎日水筒に入れて持たせていますが、息子も気に入っているようです。忘れると、コンビニの水になっちゃうと文句を言っているくらいです。ボトルシールを30枚ためると、1本無料でプレゼントしてくれるのも楽しいです。